ブログランキング(離婚)参戦! いま何位かな?
banner_02.gif
ブログ王(子供・育児)でなぜか1位!
bnr06.gif

2007年10月21日

宅地建物取引主任者

久々の更新です。

当ブログは何気ない日常の記録ではありますが、多い日には一日1000件のアクセスを集めます。

待っている方がいながら、更新が出来なかったのは、試験勉強をしていたからです。



本日、宅地建物取引主任者通称『宅建』〜の試験を受けてきました。

12月上旬に管理業務主任者というのも受けます。

30代も後半に突入し、転職するには資格の一つもなければ厳しいという判断です。

いつまでも派遣社員ではいられませんので。




不特定多数の方に受験を公言したからには、合否も発表せねばなりません。

期待せずにお待ちください。




父が試験の間、かずは友達のWちゃんの家で預かっていただきました。

大変ありがたい事です。

協力してくれた方のためにも、なんとしても受かりたいものです。
posted by かずパパ at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

体育的休日

今日は父子二人で航空発祥記念館航空公園へ出かけました。



記念館では名前の通り、飛行機グッズがたくさん売っています。

動力なしの模型飛行機を買って広大な航空公園へ。



飛行機を飛ばしては追い掛け回すこと2時間半。

あきると、鳩を追い掛け回すこと2時間半。



5歳児の体力、たいしたもんです。



付き合うほうは35歳なんですけど。
posted by かずパパ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング(育児)参戦! いま何位かな?
banner_02.gif
ブログ王(子供・育児)でなぜか1位!
bnr06.gif
かずもお気に入りお薦め絵本
せんろはつづく
bySeesaaショッピング
せんろはつづく
[タイトル] せんろはつづく
[著者] 鈴木 まもる竹下 文子
[種類] 大型本
[発売日] 2003-10
[出版社] 金の星社

くろくんとふしぎなともだち
bySeesaaショッピング
くろくんとふしぎなともだち
[タイトル] くろくんとふしぎなともだち
[著者] なかやみわ
[種類] 単行本
[発売日] 2004-08-25
[出版社] 童心社

ばすくん
bySeesaaショッピング
ばすくん
[タイトル] ばすくん
[著者] みゆき りかなかや みわ
[種類] 大型本
[発売日] 2005-10
[出版社] 教育画劇

ぶたのたね
bySeesaaショッピング
ぶたのたね
[タイトル] ぶたのたね
[著者] 佐々木 マキ
[種類] 単行本
[発売日] 1989-10
[出版社] 絵本館

また ぶたのたね
bySeesaaショッピング
また ぶたのたね
[タイトル] また ぶたのたね
[著者] 佐々木 マキ
[種類] 大型本
[発売日] 2005-11
[出版社] 絵本館

へんしんトンネル
bySeesaaショッピング
へんしんトンネル
[タイトル] へんしんトンネル
[著者] あきやま ただし
[種類] 大型本
[発売日] 2002-09
[出版社] 金の星社

そらとぶクレヨン
bySeesaaショッピング
そらとぶクレヨン
[タイトル] そらとぶクレヨン
[著者] 竹下 文子
[種類] 大型本
[発売日] 2006-03-08
[出版社] 金の星社

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

