ブログランキング(離婚)参戦! いま何位かな?
banner_02.gif
ブログ王(子供・育児)でなぜか1位!
bnr06.gif

2009年03月21日

卒園・卒業〜最終更新

今日は卒園式。

かずは無事、卒園を迎えました。

我が子が立派に見えたのは、祖父母に買ってもらった上質なスーツのせいだけではないでしょう。



卒園式の一場面、将来の夢を発表するシーン。

「ボクシングの選手になります!!」

強く、大きな声で言えました。



性格的にボクサーは難しいかな、とも思いますが、

聞けただけで満足です。



パパが教えてあげるよ。

でもかずの骨格や筋肉が安定し始める10年後、

パパは46歳。

体もつかな。





離婚してから2年半、一人でやっているようで、いろんな人に助けられた月日でした。

卑怯で卑屈な経営者や同僚に囲まれた前職で精神をすり減らし、離婚で更に追い込まれた自分を、保育園関係者や保護者そしてキックボクシング関係者の皆さんは、優しく迎えてくれました。

人間不信にならなかったのは、皆さんのおかげです。

皆さんの優しさは、一人の人間とその息子を救いました。

救われた人間は、やがて他の誰かを救います。




新自由主義とか、金融資本主義とか言われる現在の社会。

ウォール街のマネーゲームの破綻により世界の裏側で衣食住を失う人がいる。

そして恐慌の張本人であるマネーエリート達は法外なボーナスを受け、他社の役員に就任する。

この世界、正しいと思いますか?




かといって私の力で世界の経済を変えられるとも思いません。

でも、地方経済に一石を投じるくらいは出来るはず。




地元の小さな福祉事業所に就職が決まりました。




関係者の皆さん、見てたらごめんなさい。

近い将来、貴法人は私が乗っ取ります。

そして、強い企業体質と、搾取のない労働環境を創ります。

福祉だから儲からないという言い訳は聞きません。

勝ち組負け組みという言葉も死語とします。

労働者が、人間らしく生きられる経済圏を創ります。

そしてその環境で、自分が救われた分、他の誰かを救います。







かずは立派に卒園しました。

私も、本記事をもって、ブログを卒業いたします。



実家に戻るので、父子家庭ではなくなります。

それ以前から、ブログはかずの卒園までと決めておりました。



父子家庭であること以外は、何気ない日常の記録。

不定期な親バカ日記、もしくはバカ親日記。

でも多い日には1000件近いアクセスがありました。



読んでくださった皆さんありがとう。

コメントくださった皆さんありがとう。



しばしのお別れです。

でも私の勝負はまだまだ続きます。

離婚のせいにも時代のせいにもしません。

時代の敗者になる気もありません。

時代に抗い続けます。

地方の名経営者として名を成すかもしれません。

シングルファーザーとして、数々の一流メディアから取材を受けた身が、将来はビジネスパーソンとしてメディアを騒がせるかもしれません。



その時は声をかけてください。

「かずパパさん、おひさしぶり!」と。





2009年3月21日、卒園・卒業。







posted by かずパパ at 21:36| Comment(62) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずくん保育園卒園おめでとうございます。パパもよく頑張ってくれました。卒園式の雰囲気もとても温かく感じられ本当に本当に大きなお家の家族に祝ってもらっているようで感動しました。北海道でもかずくんらしく、あわてないで、育ってほしいと思います。陰ながら応援しています。
Posted by at 2009年03月21日 23:57
かずくん卒園おめでとうございます。一在園児保護者として卒園式に参加して、力強い将来の夢、しっかりききました。これまで陰ながらブログ拝見して心の中で勝手にエールを送ってました。
北海道に行かれるのですね。かずくん共々お元気で…。
Posted by はるまま at 2009年03月23日 01:22
ボクシングの選手になります!でウルウル、パパが教えてあげるよ、でまたウルウル・・・。感激屋のたまさんは泣きそうです。かずくん卒園おめでとう!。パパさん、お疲れさま!。おっしゃるとおり変な世の中です。新たな分野で、小さな変革でも、役割を果たされることを期待します。これまでの苦労は、きっとパパさんに大きな力を付けてくれたと思います。がんば!。
それにしても、このブログ本当にやめるの?。淋しいんですが・・・。親ばか日記?ばか親日記?ファンなのに・・・。
Posted by たま at 2009年03月23日 07:13
しばしのお別れです、とあるからには、きっとまた会えますよね!かずパパさんのリズムある文のタッチ、小気味いい社会風刺、的確な問題指摘、どれをとっても頷けるものでした。なにより、かず君を男手一つで育て、その成長を見守る視線の優しさに、いつも驚き、感動でした。一区切りの卒園おめでとう!!ここまでくるのに皆に助けられたと言う、かずパパさんの言葉に、胸が熱くなりました。こんな素晴らしいブログに、お目にかかれないかと思うとPCの魅力も、半減してしまうけれど、かず君とかずパパさんの新しい出発を、拍手で送りたいと思います。福祉事業に光をあてて下さい。メディアを騒がしてください。いつでも、どんな時でもファンが応援している事をおぼえておいて下さい。テレビにうつったら「やっ!元気?」と必ず声をかけます。
あ〜ぁ・・それにしてもさびしくなるなぁ・・・
Posted by rosemary at 2009年03月23日 21:27
同い年の同じシングル父ちゃん。

卒園おめでとうございます。

短い間でしたけど。。

またこれからもよろしくです。

うちも9歳児と7歳児連れまわして遊んでます。息子さんの成長期待していますよ!!
Posted by ながお at 2009年03月24日 09:44
ご卒園おめでとうございます。ほんの数回しかコメント出来ませんでしたが いつも楽しみに拝見させていただいてました。私事ですが11年前、つらかった事 自分なりに頑張ってきた思いなどが溢れ息子の卒園で迷惑なほど号泣だった事を昨日のように思いだしました。本当にたくさんの方に助けられ励まされやってきたという現実は今も続いていて 来年の高校卒業の時は 保育園が終わる時より号泣なんじゃないかと すでにドキドキしちゃってます。お互い息子の成長をいつまでも楽しめるよう元気にやっていきましょうね☆ いつかどこかで(*^^*)/
Posted by ななぷりん at 2009年03月24日 13:26
カズくん卒園おめでとうございます。
ブログ卒業ですか………。いつか帰って来てくれることを期待してます。
本当にカズパパは頑張ったと思います。新しい生活、パパの負けん気で、身体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ママ at 2009年04月01日 21:42
何度もなんども。

見さして頂きました。
正直
「子育て奮闘記」を見たかったんですが。

御自身が決めた事です。

カズパパさんとは大違いの
腹の据えどころが無い弟が二人の娘を
育てて?(実際の育児は母)
います。
この場を紹介する手前で
無くなっちゃうのがちょっとさみしんですが。

新生活♪
頑張って下さい。
「「学校って楽しいね!」って」
ランドセル背負って行ってくれるのが
保護者の醍醐味ですよね。
Posted by ちや at 2009年04月15日 00:41
かずくんかずパパさん元気で過ごしてますか??更新されないと分かっていても、つい覗きに来てしまいます。
かずくんのランドセル姿はきっとかわいいんでしょうね(*^□^*)うちもピカピカの一年生の女の子がいるので、忙しい毎日を過ごしています。お互いに身体には気をつけて、頑張りましょうねッ(^O^)
Posted by よいろ at 2009年04月24日 21:32
かずくんかずパパさん元気で過ごしてますか??更新されないと分かっていても、つい覗きに来てしまいます。
かずくんのランドセル姿はきっとかわいいんでしょうね(*^□^*)うちもピカピカの一年生の女の子がいるので、忙しい毎日を過ごしています。お互いに身体には気をつけて、頑張りましょうねッ(^O^)
Posted by ピンキー at 2009年04月24日 21:33

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/muwbyk8/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:21

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/875dumu/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:23

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/9bu0i75/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:41

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5nl14fg/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 08:43

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/7wswb7g/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 17:31

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/1w-bzvj/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 22:26

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 21:59

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/zmwlcw1/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:35

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/zfswfrs/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 07:38

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/ygnqcqu/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:26

http://mao.acmahsjfms.com/tfe9vdy/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:21

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/sc31ffx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:53

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/-fkng3n/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:18

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/80he-38/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 06:17

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/wr9tn01/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:37

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/wv89n2e/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:51

http://tx.acmahsjfms.com/5prtuom/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 15:04

http://mn.dodonpa50.com/9t8oei0/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:35

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/i4jnmfu/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:20

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/6jk2uox/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:44

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/2ngb2l1/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:37

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/vbo6ztc/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:04

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/wbykzin/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 20:30

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/q5kecuq/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:24

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://w-5o3bu.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 21:11

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/a8yc8q3/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 12:03

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/bmqj-rl/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:58

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/dx-nm7v/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 08:41

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/otznjf0/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:00

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://t8niitn.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 06:07

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 05:39

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/kh8i06n/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:42

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/1r7g0aq/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 13:52

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/ndaow-q/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 03:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:54

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3uxpr00.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:37

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:55

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://u566060.ray.furuban.info/u566060/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 01:24

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ngjliwe/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 19:03

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yjd-g1f.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 08:30

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 14:19
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 17:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:58
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:51
僕も六歳の息子を育てています。1人2役は大変です。日々葛藤しています。お互いに頑張りましょう
Posted by at 2011年10月05日 23:24
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 10:53
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:06
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:41
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:10
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:21
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 16:09
10年後になるまでもう少しですね(^ ^)
今はいかがお過ごしですか?

素敵な毎日になっていたらいいなと
思います(^ ^)
Posted by 雅輝 at 2017年03月26日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング(育児)参戦! いま何位かな?
banner_02.gif
ブログ王(子供・育児)でなぜか1位!
bnr06.gif
かずもお気に入りお薦め絵本
せんろはつづく
bySeesaaショッピング
せんろはつづく
[タイトル] せんろはつづく
[著者] 鈴木 まもる竹下 文子
[種類] 大型本
[発売日] 2003-10
[出版社] 金の星社

くろくんとふしぎなともだち
bySeesaaショッピング
くろくんとふしぎなともだち
[タイトル] くろくんとふしぎなともだち
[著者] なかやみわ
[種類] 単行本
[発売日] 2004-08-25
[出版社] 童心社

ばすくん
bySeesaaショッピング
ばすくん
[タイトル] ばすくん
[著者] みゆき りかなかや みわ
[種類] 大型本
[発売日] 2005-10
[出版社] 教育画劇

ぶたのたね
bySeesaaショッピング
ぶたのたね
[タイトル] ぶたのたね
[著者] 佐々木 マキ
[種類] 単行本
[発売日] 1989-10
[出版社] 絵本館

また ぶたのたね
bySeesaaショッピング
また ぶたのたね
[タイトル] また ぶたのたね
[著者] 佐々木 マキ
[種類] 大型本
[発売日] 2005-11
[出版社] 絵本館

へんしんトンネル
bySeesaaショッピング
へんしんトンネル
[タイトル] へんしんトンネル
[著者] あきやま ただし
[種類] 大型本
[発売日] 2002-09
[出版社] 金の星社

そらとぶクレヨン
bySeesaaショッピング
そらとぶクレヨン
[タイトル] そらとぶクレヨン
[著者] 竹下 文子
[種類] 大型本
[発売日] 2006-03-08
[出版社] 金の星社

×

